練習後の手羽先の差し入れは最高でした。

年末の「忘年会・クリパ・高3合格祝い」と長ったらしい名称の会(私が付けたのですが)では、
お母さん方の手作り料理が何十種類とテーブルに並びました。

SONY DSC

しかし、私は飲酒OKの保護者と飲んでいて、
どんな料理が並んでいるのか知りませんでした。

SONY DSC

会が終了して、元気スタジオに戻ってから
保護者の皆さんが、「あの料理は美味しかった」
「○○○はプロ並みの味だった」と話しているのを聞いて、
初めて知りました。

練習初めの日に、まやのお母さんに新年のご挨拶のあとに
「手羽先を食べそこなった」と話したら

なんと、その日の練習が終わって、みんなが元気スタジオに
走って帰ってきたら、まやのお母さんが、私と元気っ子に
なんと、手羽先を持ってきてくれました。

teba

元気っ子たちも大喜びで、スタジオで食べておしゃべりして
なかなか帰ろうとはしませんでしたね。

毎度毎度、みんな仲がよすぎて練習が終わってからが長い(笑)

手羽先は、本当にプロ並みの美味しさで感激しました。

ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。