豊田自動織機の宮澤早紀さん

鈴鹿国際大学時代に元気っ子たちがお世話になった
宮澤早紀さんが元気スタジオを訪ねてきてくれました。

以前から食事をしようと約束をしていて
やっと実現しました。

元気っ子も翌日の遠征のために一部宿泊していたので
久々の再会にみんな大喜び。
彼女たちは宮澤さんが来ると交代でツーショットの
写真を撮っていました。

miya1

その後、近所の美味しい串かつ屋さんで食事を
しましたが、増量期間中だそうで、もりもり食べていました。

大学時代より腕周りも太くなっていて
体が変わっていました。
さすが日本リーグ。

miya2

楽しいトークをしてあっと言う間の時間でした。

元気っ子は宮澤さんを応援しています。

宮澤早紀さんプロフィール
京都府出身
小学校5年生よりホワイトビッキーズで
ソフトボールを始める。
西京極中学校を経て
2006~2009年 須磨ノ浦女子高等学校
(現:兵庫大学附属須磨ノ浦高校)
2008年 インターハイ3位
2009~2013年 鈴鹿国際大学
2010年 全日本大学選手権大会 3位
2011年 全日本大学選手権大会 準優勝
2013年~ 豊田自動織機

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。