室内練習のあとは…

昨日は雨のため室内で練習をしました。

前半は、守備の基本

後半は、バッティングとトレーニングに分かれました。

この日は、今泉早智さんが練習に来てくれて
自身のバッティングの考え方を話してくれて
元気っ子のバッティングを見て、
アドバイスをしてくれました。

終了後は、みんなで差し入れをいただきました。

supobun

今泉早智さん
sachi (107x150)
九州女子高(現:福岡大若葉)
福岡大学
戸田中央病院
DENSO
23年度日本代表
引退後は、プロカメラマンとして活動中。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

元気の絆