多治見ウインターミーティング

2月21日・22日と恒例の多治見ウインターミーティングを開催しました。

初日は、5チーム参加。元気クラブは3試合を行いました。

まいちゃんは1試合目と2試合目の後半に登板
2FullSizeRender (600x450)

2試合目の先発まなか
3FullSizeRender (450x600)

途中からサードの守備についたみずき
少し緊張ぎみ。
FullSizeRender (450x600)

2日目はあいにくの雨で試合は中止となり、
できるところまで合同練習をすることとなりました。

ところが、雨という天気予報を裏切り
なんと晴れ間がのぞき昼前から試合開始。

元気クラブは2試合目、60分ゲームを行いました。

先発いとちゃん
IMG_0024 (600x450)

このメンバーで試合ができるのは最後となりました。
IMG_0022 (600x450)

IMG_0026 (600x450)

珍しく笑っているきいこ
IMG_0050 (600x424)

後半は雨の中の試合となりました。
IMG_0057 (600x450)

毎回、見せてくれますオリンピアン田本先生劇場
IMG_0060 (600x450)

みんなでお見送り
IMG_0062 (600x450)

毎回お決まりの集合写真
元気クラブの運営上、毎回メンバーが異なるので
集合写真のメンバーが微妙に違います。
それも楽しいことです。

ソフトボールが大好きな仲間たち
IMG_0064 (600x450)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

関西1dayクリニック

次の記事

中3最後の遠征試合