ビックカメラ高崎さんとの貴重な2日間

トヨタカップが始まりましたが、
現地入りの途中でビックカメラ高崎さんが
多治見に立ち寄られました。

初日は、昼前に到着してアップを行い、
午後からはビックカメラの選手と高校生が
一緒にノックを受け、
その後、バッティングのデモンストレーション。

午前のアップを見学していた元気っ子たちに
「中学生? 一緒にアップする?」と
宇津木麗華監督が話しかけてくださって
みんな緊張のあまり固まっていました(笑)

big-1-1 (600x448)

翌日は、午前中だけ練習をして移動の予定でした。

懇親会で宇津木麗華監督が「明日は小中学生も一緒にアップしませんか?」
と言っていただき、「ぜひお願いします!!」と。

あいにくの雨で体育館での練習になりましたが
ビックカメラ高崎さん、高校生に混じって練習に参加。

big-2-1

練習の最後には、宇津木麗華監督から
貴重なお話をしていただきました。

big-2-5 (448x600)

練習後に、上野投手が軽くピッチングをするのを
見学してもいいということになり、
みんな上野投手のピッチングを
真剣に見学していました。

big-2-2

こんなありがたいことはありません。

世界一の投手のピッチングを見学できるなんて。

また、日本一を争うチーム、日本代表選手と
一緒に練習させてもらえるなんて。

子ども達はかなり興奮ぎみでした。

この体験をこれからに生かしてくれると思います。

貴重なお時間、体験をありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。