BBQ祝勝会

今回の愛知県レディース大会初出場・初優勝の祝勝会を開催しました。
当初は、鉄板焼き屋を予定していましたが、店内改装のため
BBQに変更しました。

レディースメンバー、元気っ子、エルデストメンバー、保護者、OGと
総勢50名のBBQとなりました。
IMG_9678

前日の買出しに始まり、早朝からの受付・場所取り、準備、
しかし、BBQ開始は13時

10時からノルディックウォーキングを元気っ子に体験させるつもりが
すでに呑みが始まっており、元気っ子だけで極楽寺公園を散策。

そのあと元気っ子もお手伝い。
CIMG0625

CIMG0612

保護者の皆さんもいろいろ準備してくださり大助かり。
CIMG0607

今回の主役のちよりが皆さんにお礼のご挨拶。
CIMG0620

みんな食べる呑む、食べる呑む
CIMG0627

超高級な肉の差し入れがあり、その場で焼いては食べ、また焼いては食べる
CIMG0613

私も大満足。
IMG_8896

しかし、こんなにBBQに力を入れたり、
公園で1日まったりするなんて、人生初です(笑)

IMG_5759

最後は、レディースキャプテンさっちゃんの挨拶でお開き

CIMG0633

その後、レディースチームは誰かの「二次会行きましょう」の声。

まだ時間は16時。

行きつけのスナックの開店を4時間早めてもらって
次はお歌の練習。
IMG_4127

楽しい1日となりました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。

次回はいつにしますか?(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

Genkiclubグッズ