大学生という実感

先日、練習場所の近くで全日本総合の東海予選が行われました。

2日目の準決勝・決勝を午前中だけ観戦して、
午後から練習をしました。

準決勝には、
日本リーグ2部の大垣ミナモ、ドリームワールド
東海学園大学、中京大学の2大学が残っていました。

中学入学後から元気クラブで活動していた四季ちゃんが
大学のユニフォームを着て、1年生の仕事を一生懸命やっていました。

彼女は、高校時代の後半に肩を痛め
一時はソフトボールを諦めかけていましたが、
大学で肩を治しながら、ソフトボールを続けることを決めました。

高校でのソフトボールを引退してから
元気クラブに練習に来ていましたが、

大学に入学してから寮生活のため一度も会っていませんでしたので
会うのがとても楽しみでした。

本人の口から
「肩も治ってきてボールもしっかり投げられるようになった」と。
「大学生活も楽しい」という言葉が

嬉しい限りです。

東監督のもとでしっかり4年間悔いのない大学生活を送って
くれることと思います。

がんばれ!!

IMG_4235

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

元気OGによる勉強会

次の記事

出会いに感謝