出会いに感謝

昨日、日本リーグ2部のドリームワールドの大国監督が
元気事務所を訪問してくださいました。

伊予銀行の監督時代の教え子が元気クラブにいるので
出張の途中で寄ってくれました。

噂の鉄板焼き屋で飲んで食べて、しゃべってと
楽しい時間を過ごしました。

もちろん、ソフトボールのピッチングのこと、
指導のこと、ソフトボールの話題は尽きませんでした。

この出会いがこれからいろいろな形になっていくと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。

IMG_4300

IMG_4302

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

大学生という実感

次の記事

関西遠征の途中で