週末合宿が増えてきました。

シルバーウィーク、10月3連休のほか、
毎年秋以降は週末合宿が増えます。

その理由は、まずは中3が増えること。
次に電車で通っている選手が多いこと。

土日とも1日練習のときは、
元気スタジオに宿泊したほうが
何かと無駄がないので合宿者が増えます。

練習が終わると、当番で食事を作ります。

もちろん練習後は、アイシングをしながら
それぞれ当番の仕事をします。

IMG_4940 (450x600)

食事の準備・片付けも自分達で行います。

小学生も慣れたものです。

IMG_4936 (600x472)

もちろん昼食のおにぎりも自分達で作ります。

IMG_4934 (600x450)

洗濯も掃除ももちろん自分達で行います。

このとおり柔軟剤も個人の物が並んでいます。

IMG_5024

小学生も中学生も心がたくましくなっていきます。

子どもの成長は早いです。
それをそばで見ることができるって、とても幸せなことです。

2015genkiTホワイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。