三連休も合宿 小学生がメキメキ上手になっていく

この時期は中間テストの学校が多いので、
今回は、希望者のみ勉強合宿をしました。

合宿初日は、勉強のプロ(現役の先生)から
勉強のアドバイスをしてもらいました。

朝から2時間学習、
その後2時間は18日の「第7回元気健康フェスタ ピンクリボン一宮」の
イベントの手伝い。

午後からはグランドで基礎練習。

IMG_5085

夜は、入浴、夕食、学習で
22時~23時頃、各自就寝。

翌日は雨のため、午前中は室内練習。

IMG_5088

IMG_5089

元気スタジオに戻って昼食、学習、入浴、夕食、学習。

最終日は、朝からグランドで練習。

元気っ子ジュニア予備軍も午後から参加。

IMG_5095

IMG_5096

ジュニアもお姉さん達と一緒に打って、守って、
最後はノックにも入って、子どもはメキメキ上手になりますね。

IMG_5098

練習解散後に、近所の鉄板焼き屋「小松」さんで、
ハイボールを一気に飲み干しました。

2015genkiTホワイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。