練習後に中3と鉄板焼き屋へ

2月28日は、午前はスタジオでトレーニングのあとに
飛翔会(3年生を送る会)の準備。

午後は、グランドで前日の高校生との試合形式の
復習をしました。

この日は、新たに中1、小2の選手が仲間入りしました。

小2ですが、チャレンジクラスではなく、
小5からのアスリートクラスに入って
みんなと同じことをしました。

少し早めに練習をあがって
練習に参加していた中3と保護者と鉄板焼き屋へ。

一緒に行けなかった中3は高校に入学するまでに行きましょう。

IMG_6163

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。