ゴールデンウィークはプチ合宿

5月3日~5日は毎年恒例の合宿を行いました。

今回は、全員ではありませんが
参加できる人だけで合宿をしました。

初日は、朝から高トレーナーの指導と
チャレンジクラス(小学1年~4年)のレッスンからスタート。

IMG_0930

IMG_0935

午後からは実践練習
IMG_0939

2日目は高校へ練習試合に。
IMG_0943

IMG_0950

3試合させてもらえ、ピッチャーも3名登板できました。

今回のテーマはバッテリーは配球、攻撃ではサインプレーの徹底。

長野遠征での反省を生かした試合ができました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

長野遠征