ゴールデンウィーク恒例の鉄板焼き

5月3日・4日・5日は充実していました。

3日は、チャレンジクラス開講、高トレーナー指導日
IMG_6590

実践練習後に、高トレーナーが実際にピッチングをしながら
選手達に指導してくれました。
IMG_6593

4日は、高校生と3試合。

5日は、前日の試合の反省をもとに練習。

まずはビジョントレーニングからスタート。
IMG_0956

動体視力アップ用メガネを着用してのキャッチボール
IMG_0957

投手が交代で投げての実践練習。
IMG_0970

5月5日は子どもの日。
毎年恒例の鉄板焼き小松さんでの食事会
IMG_0974

小学低学年の選手もよく食べました。
IMG_0989

最後は、お店の皆さん・保護者の皆さんへ
中3のまいちゃんが元気っ子を代表してご挨拶。
IMG_0979

大人はまだ食事をしていたので
元気っ子だけスタジオにもどってみんなでワイワイ遊んでいました。

今月は中間テストもあります。
文武両道、ソフトボールも勉強もがんばりましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。