イベントのお手伝い

5月7日は「杜の宮市」というイベントに出展しました。

今回は、「元気ソフトボールアカデミー」「植松努氏講演会」「DreamCitrine大会予定」
この3枚のチラシを配布しました。

元気スタジオから会場である本町通りまで
午前組みが荷物を運びます。
IMG_6602

テントを設営して、チラシ配布の準備。
IMG_6605

別の場所で、Genkiclubの仲間が出展。
さっそくペイントしてもらいに行きました。
IMG_6604

IMG_6613

こんな感じになりました。
IMG_6606

IMG_6607

IMG_6609

用意したチラシも昼には配布完了。

その後、元気っ子たちはお祭りを満喫していました。

午後組みが片付け。
IMG_6611

元気っ子が帰ったので、スタッフのフジも任務終了。

生ビールを購入して気持ちよく飲んでいました。
IMG_6612

一杯かと思いきや、ジャンケンしましょうと言ってきて
ジャンケンして私が負け、なぜかビールをおごりました。

FMいちのみやのコーナーでは、アルコールの勢いで
流暢にインタビューに答えていました(笑)

元気っ子は、グランドでソフトボールをするだけではなく
いろんなことを体験しています。

では、明日はグランドで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。