ビジョントレーニングを地道にやっています。

今週の水曜日も雨だったので室内で練習をしました。

コーディネーショントレーニング、チューブを使用した守備基礎、

ビジョントレーニング、ゴロ捕球トレーニング、ペッパーと気がついたら20時になっていました。

ビジョントレーニングは、小学校低学年も一緒に行います。

ただし、中学生より顔が小さいのでジュニア用のメガネを使います。

IMG_6963

IMG_6964

継続は力なりです。

地道にコツコツやっています。

最後のペッパーはみんなかなり汗をかいていましたね。

クーリングダウンと片付けをして20時30分に解散しました。

この日もみんなよく動きました。お疲れ様でした。

動体視力トレーニングメガネ ビジョナップに興味のある方はこちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

雨天の室内練習

次の記事

研修大会