夏休みは練習と勉強!!

夏休みは練習と勉強の時間が増えます。

頭のトレーニングを9時~18時とみっちり2日間

IMG_7088

今までこんなに勉強したことがないというくらい
集中してやっていました。

最後に一人ひとり発表をしました。

FullSizeRender

みんなやればできるんです。

この自信をスポーツや日頃の勉強に生かしてほしいです。

練習日以外に自主練日も設けました。

IMG_7220

元気スタジオと駐車場で練習後は、
勉強をして掃除をして帰ります。

暑い夏を熱く充実した夏休みにしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。