毎年お盆は試合漬け

毎年お盆の時期は、高校生との試合で経験を積みます。

13日・14日は本巣松陽高校さんで、高校生と何試合もさせていただきました。

IMG_7259

マウンド経験の少ないピッチャーに多く投球機会を与えました。

炎天下の2日間でしたが、体調不良者もなく充実した2日間でした。

16日から18日の3日間は奥町公園グランドで6試合行いました。

IMG_7265

他県の高校とたくさん試合ができ、収穫もあり、反省もあり、
貴重な3日間でした。

元気OGがキャプテンをしているチームとも対戦。

haruka

小学6年生も数名試合に出て活躍していました。

これからが楽しみな小学生達です。

FullSizeRender

昼食は、合宿中の選手は自分達で握ったおにぎりです。

IMG_7268

合宿者はスタッフの料理人の指導のもと
3食自分達で作ります。

IMG_7301

夜は勉強。この日は創志学園の元気OGが顔を見せに来てくれました。

IMG_7300

今年も充実した夏でした。

IMG_7274

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。