スポーツメンタルセミナーに参加しました。

元気っ子たちは、1月21日(土)の練習後に、
スポーツメンタルセミナーに参加しました。

練習以上に真剣な姿で、最後の質疑応答も
積極的に手を挙げて質問をしていました。

中学生にもわかりやすく説明していただき、
物事の捉え方だけではなく、スローイング、
バッティング、ボールの追い方など
実技もあり、かなり納得できたようでした。

70CB9625-

グラウンドで練習するだけではなく、
このような機会も大切だと考えます。

今後もこのような勉強会に、元気っ子は
参加していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

天気の悪い日は

次の記事

関東遠征その1