関東遠征その1

2月11日・12日と1泊2日の関東遠征。
11日の出発は降雪でどうなるかと思いましたが、
東名・新東名通行止めを回避して中央道を選択しました。

IMG_8561

予定より1時間遅れで到着して、
名門星野高校の皆さんと合同練習をさせていただきました。

IMG_8566

IMG_8567

翌朝は、早朝から同じ埼玉県にある淑徳大学に移動。

IMG_8568

私のところのソフ研が主催する「増淵まり子さんシークレットピッチングクリニック」へ。

ピッチャーはクリニックに参加。

IMG_8570

IMG_8609

IMG_8605

野手は大学生の皆さんに守備の基本練習と打撃を教えていただきました。

IMG_8595

IMG_8588

小学3年生も真剣です。
IMG_8593

半日でしたが、とても充実した時間となりました。

増淵まり子監督・淑徳大学の皆さんありがとうございました。

IMG_8619

IMG_8625
さあ、次へ移動です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。