関東遠征その2

増淵まり子さんの淑徳大学を後にして、
次に向かったのは、我が母校 日体大の世田谷キャンパス

ちょうど女子は東京都の男子チームと試合中。

少しバックネット裏で試合を観戦して、
あとはキャンパス見学をして一路元気スタジオへ。

IMG_8628

IMG_8632

IMG_8638

IMG_8639

おちゃめな子ども達。

IMG_8644

IMG_8645

到着後は、お借りしたマイクロバスをきれいにして
解散は21時30分

弾丸ツアーのようでした。

遠征後、元気っ子たちの心に変化があったようです。

成果がありました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

関東遠征その1

次の記事

中3最後の試合