旅立ちのとき 飛翔会

3月4日夕方から飛翔会(3年生を送る会)を行いました。

IMG_8879

IMG_8878

キャプテンの乾杯の音頭、

IMG_8883

下級生の出し物、
IMG_8885

卒業生の出し物、

IMG_8919

IMG_8908

そして、元気っ子OG。
やっぱりOGや卒業生は芸のクオリティが高いね~。
みんなを楽しませてくれます。

IMG_8930

保護者もゲームに借り出され、

IMG_8906

想い出の映像が流れ、

IMG_8942

卒業生の答辞で涙、

IMG_8945

最後は集合写真。
IMG_8950

毎年、いつもこの時期は悲しいですが、これからが彼女達の本番。

みんなで応援していますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

中3最後の試合