中3最後の試合

今年もこの時期がやってきました。

そうです、卒業の時期です。

3月26日は、中3の最後の試合となりました。

彼女達がお世話になった高校さんと4試合。

IMG_8833

IMG_8840

3試合は、中3を中心に、4試合目は中3はサポートに回り、

みんなで協力し合って声を出し合って試合をしました。

最後に、全員でノックをうけ、元気クラブらしく

「明るく楽しく元気よく笑顔」で盛り上がっていました。

IMG_8844

在籍が長い子は小学生から、中1で入会した子、中3で部活を引退してから入会した子、
在籍期間は様々ですが、みんな仲良し。

IMG_8848

いつも明るく笑いの絶えない中3(1名は公立受験のため欠席)

IMG_8850

前日が高校の出校日で、遠方の高校なのでみんなにお土産を配っていました。

IMG_8853

中3のこれからの活躍をかげながら応援しています。

IMG_8857

辛いとき、行き詰ったときは、「元気は愛なんだ!!」を思い出してね。

2015genkiTホワイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

関東遠征その2