先週末は関西遠征でした。

先週末は関西遠征でした。

2日間とも元気っ子OGがお世話になっている高校へ

初日は、兵庫県
基本練習からバント処理、ケースノックなどを
高校生に混じってみっちり練習

初参加の中1は食事の量に驚きながらも、必死で食べていました。(笑)

2日目は京都
こちらでも一緒にノックをうけて、ケース練習

午後から雷が鳴り出したので早々に引き上げました。

元気っ子OGがみんなに激励の言葉をくれました。

IMG_9747

IMG_9750

どちらの高校もインターハイに向けて頑張ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。