ドリームシトリンとBBQしました。

毎年恒例のバーベキューの時期となりました。

バーベキューは、元気ママパパが大活躍。

日本リーグ2部も前半戦が終了したので、
労をねぎらう意味を込めて
ドリームシトリンと一緒にワイワイガヤガヤ
楽しく美味しい料理をいただきました。

IMG_9641
IMG_9645

こんなデザートのサプライズもありました。
IMG_9648IMG_9649

満腹になるまでいっぱい食べて飲んで、最後は五本締め
IMG_9654

夏本番、暑さに負けず頑張りましょう!!IMG_9657

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。