飛翔会

今年も7名の元気っ子が巣立ちました。

今回は、乾杯の後にサプライズがありました。

卒業生のお父さんの提案で、なんと、「マグロの解体ショー」がありました。
みんなマグロに釘付けでした。笑

卒業生も在校生も卒業生も親もスタッフも、みんなで芸を披露して、
大笑い。大人の芸はとてもアップできませんのであしからず。

食事は、卒業生の通称シェフ山田ママが中心となって、
手作りの料理がいっぱい。

卒業生は、卒業プレゼントにマグロもありました。

お決まりの送辞と答辞。笑いあり、涙ありのすてきな会でした。

こんなに温かい会を準備してくださった、
保護者の皆さん、在校生、ありがとう。

やっぱり、「元気は愛なんだ!!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。