合格・入学おめでとう!!

元気ソフトボールアカデミーに小学4年生で入会した元気っ子も
いよいよ中学1年生。

入学おめでとう!!
小学4年の時から普通に高校生との練習試合に出ていました。

もう、5・6年生の時は、小学生ということを
私はすっかり忘れて中学生と全く同じメニューを与えていました。

IMG_9179
周囲も小学生とは思っていませんでしたね。
いよいよ中学生、今以上に声を出して伸び伸びプレーしてください。

公立受験に合格して、いよいよ高校でのマウンドに立つ元気っ子
IMG_9150

強豪校を撃破だ!!

岩手県の花巻東高校に進学した元気っ子
仕事のついでに会いに行きましたが、ニコニコ元気でやってました。
IMG_9199
親元を離れて寮生活だけど明るく楽しくがんばって!!

すでに兵庫大学附属須磨ノ浦高校で寮生活をはじめ、
入学式前に一時帰省した元気っ子
まだ半月だけどちょっと成長したかな?
FullSizeR

いよいよ高校でのソフトボールが本格的にはじまりますが、
どんな時も笑顔を忘れずがんばれ~。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。